男の人は・・・いないよね~^^;
zenjiくんが2階から写しました~
DSCF2031.jpg

DSCF2033.jpg
オープンからしばらく・・・

あんまり覚えていません^^;

失礼があったらお許し下さい。

これだけの人を集めること、本当にすごいと思いました。

7回目になる、「小さな隠れ家展」 一日目 ありがとうございました^^

DSCF2037.jpg
Divaさんの作品が間に合いました!!

明日もまた、違う雑貨たちを連れていきます。

よろしくおねがいいたします。

朝、搬入で帰るつもりのzenjiくん(だんな)人の多さにびびっている私を置いてゆけず・・・

夕方までいました^^;

人吉のお店のみんなに協力してもらい(涙)

人吉からもお友達が応援に・・・オープンから来てくれてありがとう!

お店番を手伝ってくれた、favorite fabricsのnoriちゃん♪ motife de Mのmakimakiさん♪

ありがとうございました!!汗かいたね~

Comment


今日は本当にお疲れ様でした!
たいしてお役にも立てず…すみません(^^ゞ
とっても楽しくてうれしいひと時をありがとうございました♪
明日もまた頑張って!人吉から応援してますよー(* ̄0 ̄*)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しかったです♪
昨日は素敵なお品を沢山見せていただいて、ありがとうございました。
沢山のShopさんがいらしてましたが、私の好みはやっぱりSEEDSさんでした^^
favorite fabricsさんのコートは残念でしたが、JumeauxさんのデニムOPが購入出来て良かったです♪
又、年末お店に遊びに行きますね^^


makimakiさん

大変お世話になりました!!
とっても心強かったデス。

クリスマスに向けて、またがんばります~。

鍵コメさま
差し入れありがとうございました!

お話しすることもできず・・・すいません。
二日目は、割と落ち着いて接客できました。

楽しかったです~。

sariさま
おはようございます。

来てくださり本当にありがとうございました^^
すごくバタバタしてしまいすいませんでした。


また、ゆっくりお店で。。。♪おまちしております^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
