DSCF1994.jpg


なんとなく、雰囲気が伝わりますか??

イベントにむけて、ばたばたしておりますがこの時期は子どもの行事もいっぱい♪

今日は、幼稚園のクリスマス会でした。
キリスト誕生のお話を園児が演じる 「聖劇」 があります。
年少のaiちゃんもチビ天使で・・・
DSCF2013.jpg
クリスマス会も無事終わり、手作りプレゼントは予想以上に気に入ってくれました^^

くまちゃんと、ボーダーのポシェット、マフラー・・・やればできるじゃ~ん♪

「くまちゃんにお名前つけた??」って聞かれて

「・・・グッピー!」

だそう^m^

楽しかったね。




DSCF2024.jpg
かなりささやかな「あかり」ですが、なんとなくseedsらしいでしょう。

そういえば・・・

やっぱり気がついた??

くまちゃんの手の長さの違い^^;

「ママ~~。くまちゃんの手がぁ~~」

長さが違うって言葉が出ないらしい。

「長さ違うよね~。ごめんね・・・」

伝わり、ほっとした彼女は短い方の手を引っぱってました^^;

伸びないと思うケド。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
