912_1207_convert_20081207200022.jpg
窓の結露が凍る寒さ・・・

ホント~に寒い今日、学童マラソン大会がありました。

陸上部、長女の応援に♪

10時すぎには青空がみえました。

初参加で、どうなることか??

ペース配分って分かってるのかしら??

悔しい思いもたくさんの部活動で、少しずつ成長してる姿を

こうやって応援できて本当にうれしいです!!

912_1205_convert_20081207200246.jpg

入賞おめでとう。










Comment


今日も素敵な1枚ですね~
八代のイベントいけないかも
なので良かったらブログに作品
アップして頂けたら注文します。
よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ!!え~~っ!?
お写真の中央の女の子ですか、娘さんって!?
そうなら、オドロキです~!
こんなに大きなお姉ちゃんがいらっしゃったなんて!

お兄ちゃんと小さな妹さんって思っていたんです。
やまさん、若すぎです~。

マラソン大会、この笑顔は楽しく終えられたんでしょうね。
よかったですね~。

うちも息子が先日、小学校のマラソン大会でした☆
10番以内に入らないと、見に行ってあげないよ~とか
言ってたら、9番でした~。
ちょっと感動しました☆

子供のいろんな行事があるたび、結果にかかわらず、
色んな感動をもらいますよね~♪


こんにちわ!おひさしぶりです。
マラソン大会おつかれさまでした^^入賞だなんて、すごーい!おめでとう!
日頃の練習お成果が発揮できて、よかったですね

さて、私のお友達からのしつもんですが、今年も福袋しますか?
もしするならぜひgetしたい!!!ってことなんですが…



昨日は、アリガトウゴザイマシタ^^
久しぶりにブログ拝見しました~。昨日はkokoroちゃん★
すご~~~い^^
オメデトウの言葉も言わず・・・スミマセン^^;

また遊びに行きますね^^
アッ!電話ちん・・・本当にアリガトウゴザイマシタ^^;

Miyさん
こんにちは♪

そうですよね、年末は何かと忙しいですし・・できる限り、ご紹介したいと思います。
息子さんの発表会はいかがでしたか??

初めてだと、親も緊張しますよね~。
ビデオにカメラ。。。お忙しかったでしょうね^m^

鍵コメさま
このたびはお忙しいところありがとうございました!!

気に入ってくださると嬉しいです。
ブログにも遊びにいってます^m^
読み逃げしていてすいません~。

年末年始お忙しいくなると思いますが、お体気をつけてくださいね。

nano*hanaさま
こんにちは♪
長女は4年生ですよ~。大きくなって(涙)ちょっと反抗期なところもあって^^;
毎日、負けないようにがんばっています。
ええっ?!
若いですと・・・まず、私の姿は一眼レフカメラでは撮っておりません。
遠めに見て・・・
近寄らず・・・
明るすぎず・・・
これが、ブログマジックでしょう(笑)

息子さんがんばったんですね!
マラソンは最後は「根性」 「負けん気」だと長女をみて思いました。
この半分でも、2年生の長男くんにあれば~(淡い期待^^;)

それぞれで、がんばりどころが違っておもしろいですね~。


おかっぴきさん
ひさしぶり~♪ってここではね^^
なんだか、病気リレーしてると聞きました。
大丈夫ですか??

忘年会すっば~い!!

去年の福袋はよかった??
こんなリクエストはすごく嬉しいです。
じゃ、また5つくらい作ろうかな。

今後の入荷次第で決めるね♪
まだまだ、雑貨届いてないのが沢山あるのよ~

hi-ちゃん
こんにちは♪
私も会えて嬉しかったです!!
さ~くんも歩くようになって^^ねんねしてたのにね。。。
子どもの成長はすごいですね♪

電話は気にしないで~。
また、息抜きに遊びにおいでね。

忘年会、いいっすね!!
ところが、まだまだリレーは終わらないよ~~って感じです。
インフルエンザの注射も打てないじゃないか…。ふぅ。
そうそう、福袋 よかったですよ~ 
めちゃユースフルな感じでした。いろいろな雑貨も…たのしみv-238牛さんまだかな~

おかっぴきさん
あ~~。うしさん!!!

年内には・・・^^;ごめんよう!

リレーが落着いたら、飲み会しましょう♪
よ~こちゃんと、ことんちゃんにも声かけしてました^^

はやく元気になりますように・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
