我が家の冬の定番のひとつに、パパのココアがあります。寒くなり、子供達は起きるのが辛いところですがこのココアを楽しみにしています。砂糖とか入っていないココアパウダーに、牛乳を少し入れねりねり…また少し入れねりねり、お砂糖を少し入れてねりねり。。。とまぁ朝の忙しい時に私が絶対しない手間と愛?をこめて作ります。子供達は、目をきらきらさせて待っています。パパネタは嫌がりますが、今日はネタがないので犠牲になってもらいましょう^^;
DSCF0310.jpg

DSCF0313.jpg

多肉植物をジフィーポットに!土に埋めると土にかえる素材です。エコロジーですねブリキのポットには、ヒヤシンスを…

Comment


夕べ、やまパパのお株がまたまた我が家で上昇v-344してました。
先日お店におじゃましたとき、パパ同士がおしゃべりしてて、「これからは3人の子持ちを仲間の基準にせんばん・・・バランスよく!」と言ってらっしゃたのに笑わせていただきました。バランスも大事なんだ・・・・。。。よかった~。バランスよく3人になって・・・。と心の中で思った私でした。。

harumiさん
そんな話がパパ同士であったんですね~。株あがった?うう~んだんなさんは、「俺はそんないいやつではない!」といいます。鹿児島スイッチにまねてみました!

素敵な旦那様ですよね~。ココア作りの名人!?手間かけないとココアって美味しくないんですよね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
