約束通り、snappyさんのイベントへ行ってきました♪
3人子連れで・・・
狭い車内で
「あっくんが、たたいた~(涙)」

「あっちいってよ~」

ってケンカして、静かになったと思ったら

「ぎもじわるい~~」

長女が車酔い^^;

なんとか無事、到着!!
目的はいくつかあって、今度わたしが参加するイベントでお世話になる皆さんがたくさんいるのでご挨拶♪

たくさんの人を集めているイベントの全体を見るお勉強^^

そして、おばあちゃんのお墓参り!イベント会場からすごく近かった♪

DSCF1929.jpg
お客さまも沢山で活気がありました。スタッフの皆さんがんばったからでしょうね。

先日おじゃました、元気ママさんのカレーとスープもなんとかギリギリ間に合いました!
なんと、レシピ付き♪

ウレシイなぁ。。。
教室でご一緒したお姉さまともお会いして・・・やっぱり楽しかったです^^

DSCF1930.jpg
最後に実家で夕ご飯^^
久々だったので、子どもがダイスキなのばかり準備してありました。
実家は、お食事屋さんなので父がすべてお料理します。
この後名古屋人の父が、お得意の「みそかつ」なども作ってくれました^m^

「なんだぁ~。zenjiくん、こんのか~」(名古屋弁で)

だんなさんも一緒だと思っていたよう・・・

私も、実家では名古屋弁になるですよ。

「どえりゃ~。つかれた」

Comment


やまちゃん

こんどはおちびちゃんたちと来られてましたね
トントンと肩を叩かれたときはうれしかったです!!
ご実家がお食事やさんなのですね・・しかも名古屋弁な父上。。
思い当たるお店が1軒。ひょっとして・・と この寒いのに
勝手に想像妄想を展開しております(爆)

こんどはこちらからやっちろまで行きた~い!!
仕事とお小遣いをやりくりしてます。
冷え込みますのでお体 ご自愛下さいね☆

きゃっぷさん~こんにちは♪

先日はお会いできて嬉しかったです!!お友達のお姉さまともおはなしできました^^
やっぱり楽しくてやさしい方でした。

きゃっぷさんのブログにおじゃました時に知ったのですが、小さなお家さんもイベントがあっていたのですね。
まだまだ、知らないことばかり・・・

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
