DSCF1925.jpg
りいごのキャンドル♪
使うのがもったいない?!
DSCF1926.jpg
motife de Mさんのリネンのエプロンが再入荷しました。
今度のモチーフもかわいいですね。

DSCF1927.jpg
the apple of my eyeさんの手編みの付け襟・・・暖かい小物がうれしいですね^^
キッズマフラーも入荷しています。


今日もご来店ありがとうございました。

Comment

こんにちは。。
可愛いキャンドルですね(⌒~⌒)ニンマリ
可愛すぎて使えない(笑)

前にコメントしたけど①ヶ月も前の記事にしてましたねσ(^◇^;)
見たときんんん??でした~汗

ayumiさん
こんばんわ♪
ホームページから飛ぶと、あの記事のところにいくので・・・設定しなおさなくてはならないんです。

今はいろんなキャンドルがあって楽しいけど、使えない^^;
特別な日にはとってもいいかもしれません♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
