DSCF1873.jpg
jumeauxさんのワンピース。素材はリネンデニムの襟付き、ruchiさんのオリジナルデザインです♪
紹介が遅くなりすいません…



今日もご来店ありがとうございました!!
たくさんのお客さまとお話できて本当に嬉しかったです♪帰る頃は、真っ暗~。hi-ちゃんたち大丈夫だったかしら。。。


ようやく3連休も終りましたね。
ゆっくりお休みできましたでしょうか??
私は、学校&幼稚園が休みなのをいいことに「たっぷり睡眠」とらせていただきました。

今回はお昼に「マック」にたよらず、夕食もあきらめて「お弁当」なんてことにならないように気をつけました。

今日の夕飯は、元気ママのお料理教室で習った「プルコギ♪」

前回作った時は、足りなくて・・・

「ママ~もうないの!!!」

って注意があったので、すごくたくさん作りました^^

「おっし!じゃんじゃんこ~い。。。」



Comment


今日は長居して・・・aiちゃんお腹すかせたうえに・・・
クマちゃんの事。。。
本当にゴメンナサイ;;
かなり気になってます。本当にスミマセン。
楽しくすごさせていただきました。
あたふたしながら、帰りつきましたよ。何とか^^;
ayaちゃんの運転ちょっとドキドキしますが^^;

hi-ちゃん♪
おはようございます。
aiちゃんは気がついてないから大丈夫よ~。ちゃっかりしてるけど、まだ4才だから!あの時も「???・・・」って感じだったし^^

送るこちらが、ドキドキしたからきっと乗っているhi-ちゃんはもっとドキドキだったことでしょう~。なんとか、無事帰り着いてよかったです♪

ステキなリースだったね。
私も教室楽しみにしているところです!

お久しぶり~~^^
山ちゃん 元気ママの教室行ったんだ~~~そういえば人吉からの参加~~ってママのブログにあったぞ~~~^^
楽しかったでしょ~~~^^イベント最終日はママさんも応援参加してくれます・・・
よかったら 遊びに来て~~~^^

mochaさん~♪
すごくがんばっている~。今回は、応援に行きたい!!!先日、mochaさんのお友達の「ヨシダパン」さんが来てくれました。
盛りたくさんなイベントになりそうですね!

こっそり、行こうかな~^^

何ですとっ!
じゃんじゃんとなっ!!

今度は“プルコギパーティー”ですな!(笑)

かいこうさん
えっと・・・売り切れました^^

でも、楽しいお料理教室だったんですよ~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
