今日はワタクシ、オフでした。
完全なお休み♪
もう、予定は入れておりました。
行きたかったところ・・・

FROM MAMA'S KITCHENさんのところ!
お料理教室です^^
「忙しい、忙しい」って手抜きばかりで自分の料理に対する気持ちが実は家族にすごく申し訳なくて・・・

snappyさんのブログから時々遊びにいっては・・・
いつかは参加するぞ!!の気持ちでいました。

すぐに定員に達してしまう人気の教室なので、だめもとでメールして、
「OK!」
の返事が来たときはすごくうれしかったです。
もちろん、一人では心細く・・・
favorite fabricsのnoriちゃんもいっしょ♪
DSCF1765.jpg
参加されてる皆さん、初めての私たちにやさしく(涙)
そして先生の気配りにもとてもうれしく感じ、楽しい「オフ」となりました。


おとうちゃん、ありがとう♪(子守)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
こんばんわ♪あたたかいメッセージありがとうございます!
無事届いたようでよかったです。
ありがとうございました。

マイニチの食事本当に大切ですものね・・・でも鍵コメさまはきちんとされてそうですよ^^
私は~^^;

いつか行ってみたいなぁっとか、こうなりたいなぁ~って気持ちがあるとそういう情報が入ってくるし、近くなるものだと感じました。


先日ははるばるお越しいただきありがとうございました♪♪♪
なんだか初めてお会いしたって感じがしませんでした~(笑)
ぜひまたお会い出来るのを楽しみにしておりますv-238
私も人吉へ行った際には寄る所が出来て嬉しい~~^^

あのロバちゃん♪♪
とっても可愛くって今や我が家の人気者です~^^

元気ママさん
おはようございます!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。ぜひぜひ、また伺いますよ~♪
もう、道順もバッチリ^^
いつもブログで拝見して想像してた通りの、楽しい教室でした・・・

人吉にお越しの際は、ばっちり「ご案内」しますよ~!!
これから、イベントがたくさんですね!お体に気をつけて・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
