DSCF1714.jpg
キルトの赤ちゃんベスト・・・うう~かわいい^^
DSCF1715.jpg
こちらも、赤ちゃんのモンキーパンツ。かわいい柄あわせ♪

こちらは、cuta cutanさんの作品です!
ええ~っと、こないだ出産されましたよね^^このほかにも、キッズマスクやバネポーチ赤ちゃんのスタイなどなど!!
おはやめにどうぞ~。
DSCF1717.jpg




三連休もあっという間におわりましたね。
そんなことは関係なくお店番しておりました^^
もてあました子どもたちは、おじちゃんのお家へ行ったり店の裏で遊んだり・・・

お酒やお米などを取り扱っていますので、昔からのお客さまとの話で私の知らない人吉の歴史を知ったりします。
最近、いつも自転車で遠くから焼酎と米を買いに来てくれるおじいちゃんを見かけないので心配していました。

どうかされたんだろうか??

気になっていましたが・・・

先日、幼稚園のお迎えに行く途中に道路の真ん中を走る自転車!
後続の車なんて気にしない(気にしようよ~^^;)
手信号(知ってます?)を使いゆうゆうと・・・

おじいちゃん、元気だったね^^また来てね!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
