910_1095_convert_20081026192659.jpg
昨日は、長女(4年生)の陸上競技大会でした。
場所は熊本のKKウイング。Jリーグの試合なんかも行われる大きな競技場です。

早朝、本当に真っ暗なうちに出発でした。
本人ももちろんですが、送り出す私たちも「ドキドキ」です!!
長女たち選手はバスで、保護者は自家用車で会場へ~

初めて行きましたが、すごく大きな競技場!!
「こんな大きなところで走るのね・・・」かってにウルウル・・・

県を代表する選手をたくさん見て、彼女は何を思ったでしょう・・・

今回、昼ごはんも食べないくらい悔しかったみたいですが、あなたの成長を楽しみにしています。

こっそり撮った一枚・・・
ようがんばった^^

Comment


こんばんは。
お疲れさまでした~^^
結果がどうであれ、お昼ご飯も食べないくらいの
悔しさ・・・きっと、いや絶対、すごい伸びるバネを持ってらっしゃる!
すごい!我が長男にも欲しい!・・・デス。

hi-ちゃん、おはようございます♪

疲れたよ~^^;一日つぶれました…部活って大イベントになりつつあります。

うちの長男くんもいっしょです(笑)
あっ!知ってた~??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま Rさん
喜んでもらってよかったです♪
ほんの気持ちです^^

温かいメッセージありがとうございました!!


鍵コメ Tさん
お久しぶりです!!
なかなかガンバッテいるでしょ~♪

大歓迎ですよ^^
お迎えにいきますね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
