今日もとてもいい天気でしたね!今日はハンドメイド教室へ行きました。新しくお友達を誘って!「何作る~?」ってわいわいしながら楽しいひと時を過ごしました。やわらかい生地で自分用にカットソーをつくりました…あと一息です!
DSCF0177.jpg
ガラスは、ならべておくときれいですねェ~。いろんな形、質感が微妙にちがうんですよね。さぁ、明日は小学校の役員会だぞ…仕事?してますよ^^;
長男にとってあこがれの、放課後の遊びが今日実現しました!!お姉ちゃんのように、電話して約束して自分で歩いてお友達のお家へ行く…小学校入学以来ず~としたかったのだと思います。
でも聞いてきた電話番号がちぐはぐだったり、とても歩いて行ける距離の家じゃなかったりして私からお許しがでず、いつもなみだなみだ…でした。男の子同士で遊ぶ!!いいなあぁ~。感想を聞くと、「おやつがどっさりあった」あとは何して遊んだか教えてくれました。よかったね!

Comment

今日もありがとう♪
お疲れさまでした~今日も楽しかったー!お友達をたくさん連れてきてくれたので、更に楽しくなったよ♪グレーの接結ニット後少しだね
^^

本当に楽しかったです~!!新作の製作がんばってください^^
昨日はたのしかったです♪
私の作品もちょっとずつかたちになって…うれしいですね!ハンドメイドはたのしいな~。v-210
seedsにもぞくぞくNEW雑貨も入荷して、気になる雑貨も…v-28そういえば、うちの旦那さんもたまにこのブログにあそびにきよるみたいです。v-14

おかよめさん
だんなさんきてるのね…じゃあだんなさんの事はぐちれないわね~!あぶないあぶない。形になってくるとわくわくしますよね、あと一息がんばってe-237

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

