DSCF0301.jpg
お店のレイアウトはどうするかなぁ~何が足りないかなぁ…っと考えていたら、今日新しい商品が入荷しました。大人気のココットカップと同じシリーズのスタジオM カフェオレボウルです!!あと、白いお皿たちもかわいい~。これは本格的に家の食器整理して購入したいなぁ…アイアンのキッチンバスケットはジャガイモでもいれてみるかな^m^
DSCF0303.jpg

ふたがついたかごも入りましたよ!
DSCF0302.jpg

値段付けがありましたが…いつものアロマ教室へ行っちゃいました。だんなさんにお店はおまかせして~。雑貨の接客を私だけに頼ることをためらっていてくれるのか!?分かりませんが、とても協力的…むか~しむか~しお洋服をあつかっていたあの頃を思い出し思い出ししながら接客がんばっています!
明日はハンドメイドの日なんだよね~。ごめんね、とうちゃん

Comment

今日お邪魔しました♪
こんにちは!
拙いハンドメイドでおなじみ(?)のmakimakiです。
って、おわかりでしょうか?

伺いたいなぁと思いつつなかなか時間が取れなくて…
今日ようやくやまさんがお留守の間にお邪魔しちゃいました(^^ゞ
ご主人に美味しいコーヒーまで頂いて…ごちそうさまでした<m(__)m>

お持ち帰りしたブックカバー、歯医者に行って本を読むときに
使いたいと思って…とても可愛い布使いで気に入っています♪
もっとお持ち帰りしたいものがあったのですが、
ぐっとこらえて帰ってきました(^^ゞ

本当に可愛い素敵なお店でしたv-238
人吉にもこんなお店があって嬉しいですv-10
今度はやまさんがいらっしゃる時にお邪魔しますね!

makimakiさん
わかりますよ~!!ありがとうございます。だんなさんに、手作りしそうな方がいらっしゃったよ…と聞いていたのですぐに分かりました。私もお会いしたかったですv-22また、お茶しに来て下さいね。

アイアンのバスケット、かなりいい感じですねー♪
玄関に置いて、スリッパとか入れてみたい・・・v-238
でもそんなに家広くないv-406
ちなみに、私も広口のガラスジャー、福岡のお店で2週間前くらいに買ったのですが、はぎれをたくさん詰めこんでます。すんごい入ります(笑)
私もアロマというか、最近手作り石けんにはまっています。この間はラベンダーのハンドクリームを作りましたv-2911ヶ月しかもたないのですが・・・。
そちらに納品する分、着々と形になっていっていますv-298

makoさん
自分でせっけん作ったの?すごいですね~。私は、段取りしてもらってアロマを楽しんでます。知らない事を色々教えてもらい香りの奥深さを実感しています。オーダーものの製作やらお忙しいのに…ありがとうございます!楽しみにしていますねv-238

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

