DSCF0300.jpg
「今日の酒です~」とごきげんにだんなさんことzenjiが持ちかえりました。ティオぺぺですテレビであった「探偵物語」で松田優作が食事をがつがつ食べながら、このお酒をぐいぐい飲む…
zenjiが憧れたのかは知りませんが、そんなこと言ってました。ドライシェリーの代名詞と言われる銘柄で、ナッツのような香りがします。味は、キリッとした辛口です。
今日のおすすめです!
昨日の約束!長男は、なんとかハードルを越えました。昼過ぎに出かけて…やっぱりすぐに帰ってきました。そして、また泣く泣く^^;だんなさんがお昼ご飯を食べに帰ってきた時に、「時計が動かないと不便なもんだね」あとは、やさしく~なんとな~く励ましていました。キャラメル食べて今日2回目のお出かけ…
なかなか帰ってこないぞ、もしかして!!
「ただいま~」といいお顔で帰りました。お菓子たくさんもらって!
永池電気さんドア開けて待っててくれた?おかげでひとつ階段をのぼりました~。ありがとうございました。

Comment


やっぱりシェリーはドライよね~v-272、ドライシェリーって言ったら生ハムよね~v-271って、酒ネタに毎回反応していたらどんだけ飲兵衛かと、勘違いされてしまうわ。ほんのちょっとお酒好きv-22なだけよ。

authorMさま
酒ネタの反応がうれしくて酒持ってきたのかしら…まぁ、PTAの学年お疲れ会でもするときに勘違いか事実かわかりますね~^^その時を楽しみにv-238

お酒の話題とは関係なくて申し訳ないのですが・・・カテゴリーに“zenji”ができたのが我が家的には楽しみですe-461
これからどんどん増やしてくださいね~!!

harumiさん
zenjiはなに?と思われるかたもいらっしゃるかと…だんなさんのお友達がこう呼ぶのです。どれだけだんなさんがのってくるかわかりませんがv-22

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
- 管理人の承認後に表示されます
