DSCF0296.jpg
うれしいことに週末は雑貨目当てのお客様がいらっしゃったので、一人でばたばたしていました^^;もう少しスマートに応対できるとよいのですが…要領が悪くて。十分に見ていただけたのかしら?不安になることも~。少し店内の模様変えしました!
素敵な出会いもありました。たまたま里帰りしていたというハンドメイド作家のcutacutanさんとお話することができまして作品を扱うことになりました。元気をもらうというか、若くてもしっかりしてらっしゃるわ~。ご自分でイベントもされるみたいで、これからまた楽しみが増えました。
今日は、ぼちぼち次の納品について考えていました。ひとつ新しい取引先からメールがきたのでうれしくてワクワクしてます!届いたらアップしますね。やっぱり基準は、「私がほしい!」でした。
リンクを追加しています。cutacutanさんのHPです。かわいい作品ばかりですよ~!
夕方、長男にお使いをたのみました。近所の電気屋さんに電池を買いに行ってもらおうと…でも行ったかなぁと思っていたらすぐに戻ってきて「だれもおらんだった」「えっ?!」よく聞くと外からのぞいただけみたい。よく知ってる永池電気さんだから大丈夫だと思ったのに…結局おお泣きおお泣き。
私が泣きたい!
でも、「明日はがんばる」と言ってくれたので…。なんかテレビのような(はじめてのおつかい)一日でした。

Comment


cutacutanさんHP早速のぞいて見ました。スゴイ偶然の話がダイアリーに書いてありわくわくしたところでした。どこに住んでいても”好き”
が同じなら楽しいですね。
初めてのおつかいまたチャレンジしてみて!

え~!!来てくれたの~!!
ごめんね。きっと店の中がダンボールだらけで入りづらかったのかも・・・。
今日、待ってるからね♥がんばれ~!
なんだか私の方がドキドキしてきた~。

さこさん
いっつもお姉ちゃんにジャマモノ扱いされながらも守られているから…今、再チャレンジ中!
いろんな出会いがあって楽しいよ~。
永池電気さん
待っててね…

さっきおつかいに来てくれました!
ちゃんとハッキリ言えたし、お金も上手に渡してくれたよ。
そしてもう1回来てくれ、「お菓子ありがとうございました!」とペコッと頭を下げお礼も言ってくれました。とっても上手なおつかいでした✿
見送りながら後姿を見ているとなんだかウルウル・・・。あったか~い気分にさせてもらいました。ありがとう。また来てね~♥
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
