気持ちの良い秋晴れでしたね。
長女はお友達と約束していたみたいで、楽しそうに準備していました・・・そんなお年になったのね~

残された私とその他2名はお店で、お家で遊んでいました。
お店が少し忙しかったので、だんなさんと交代しながら・・・ぼちぼち
そんな合間にお風呂の「カビとり」作業をしたり、明日のゴミだしの準備したりしてますと靴箱から忘れていた靴たちが・・・
DSCF1579.jpg
今使っているのもありますが、ヒールのある靴はまずはきません!

tricker's ,who's .basalti .agnes'b・・・
整理整頓しなくちゃなぁぁ~っておもいながら10数年・・・楽しかった独身時代の思い出の品々。
お給料は自分の為だけに使えたあの頃・・・

おっと!!
きっとだんなさんも同じ気持ちのはず。
すいません^m^

Comment


おはようございます。
あ~、ウチもお風呂のカビ取りしなきゃ!

独身時代かぁ、ホントだねぇ...

いいスーツいっぱい持ってたな~♪E.zegna愛用してた。
営業の仕事には、つくづく不向きだったと思うよ~
今考えるともったいなかったなぁ...
靴やら鞄やら小物にお金使ってたよね。

こんな私でも...当時は、スーツも似合っていたんだよ!
嗚呼、過ぎた話...
今は着物と作務衣が似合うでしょ!(爆)

かいこうさん
バリバリ営業されてたんですね・・・
靴とベルトは、いいものを~みたいな言葉は聞いたことありますよね。

かいこうさんは、着物^^
私は腰がかくれるワンピース♪

そして家族が増えて、幸せなマイニチ・・・
ってことにしておきましょう^m^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
