上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
910_1042_convert_20081012154253.jpg

910_1047_convert_20081012154345_convert_20081012160514.jpg

日本の棚田百選 「松谷棚田」です。
昨日紹介した、一勝地梨の「梨祭り」の途中にあります。

人吉も自然がいっぱいですが、まだまだ~

お米が収穫されて干してあります、やぎも放牧してあります^^
田舎暮らしの私たちさえも、「はぁぁ~」ってため息が出てしまいます。

Comment


この棚田の風景、いいですよね。^^
わたしも写真見ながらため息ついちゃいました~。なんともいいですねぇ。
主人が球磨村の学校に勤務していたので。何度か行きました。とてもなつかしいなぁ。
梨もみずみずしくておいしいですよね。^^

ひろみさん
おはようございます!
今朝は霧が出ましたよ~。こちらは寒くなってきました。
そちらは、サマータイムなんですね。写真で日差しが違うな~って思いました。

球磨村ってイガイに広くてびっくりします。選挙の時に注文の焼酎をお届けに行ったのですが、山の奥に集落がポツンポツンとあって・・・大変な配達でした(車酔い)

梨も10月いっぱいでおしまいなので、寂しくなります。

今帰省中で、兄のパソコンからコメントしてます。

素敵な写真ですね、癒されます。

Miyさん
おはようございます♪

ご実家でゆっくりできるといいですね・・・

実際の景色はもっといいですよ~^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。