間に合いました~!!
motife de Mさん。。。キャスケット、ギンガムブラウス入荷
Divaさん。。。たくさん入るうれしいbagやシュシュ
chiyoさん。。。前回すぐに完売してしまったチョークbagやエチケットケースなどなど
あとのチョイスは・・・会場で^m^
DSCF1549.jpg
すいません、あとはイベント会場にあります~。
chiyoさん今日の納品ありがとうございました^^グレープ色のグラニーbagはさっそく売れましたよ~。

908_0894_convert_20081009195526.jpg
国宝 青井神社から出発。ここに着いた時点でぐったり^^;(祭りの前に遊びに行った時の写真)
パレードの途中で恐れていた事件が・・・次女aiちゃんのご機嫌が悪くなり大泣き!!
仕方なく「おんぶ」
友人がベビーカーにどうぞって言ってくれたのに・・・「イヤだ~」

となりの町内の保護者から「えらい、よか、おみこしですね~」
sakeizouさんからはカメラをむけられ、ブログのネタにされるところでした・・・
ふぅ~あぶないあぶない!

Comment


aiちゃん、久しぶりに見たら大きくなっていました。
そして、おめめからは大粒の涙。。。。。
可愛そうなお話でした。
「だれや~、なかせたとわ~ぁ」
「あんまり可愛そうなので、写真撮りきらんやった~」
「本当はよかスクープやったとばってんねぇ~」
             血も涙もあるおじちゃんより・・・・・・。

sakeizaoさん
おくんち祭りはおつかれさまでした!!
すごい泣き声でしたね^^;私が泣きたかったです。
ダレが泣かせたか・・・
まず、「はっぴ」がないと泣いて~笛をお姉ちゃんにだまし取られ~歩くのに疲れ~ママにだっこされずに~お腹も空いて・・・

やさしいおじちゃんで、よかった♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
