ここ最近は、ホームページの準備をしていましたがこれがなかなか進まず・・・イライラしながら
「今日もだめだった~」って落ち込むマイニチ(涙)

思い切って友達に「たすけて~!!」
さすが、自分でもステキなホームページ持ってらっしゃる方は違います。

で無事に、ほとんど!?作ってもらいました。

seeds of life HP
どうぞよろしくお願いいたします^^
noriちゃん♪ありがとうございました!

夕方はバタバタしてしまい(長男の通院のため)、早めに帰宅させてもらいました。
お店留守にしまして申し訳ありませんでした。

DSCF1537.jpg
お花・・色と形がとてもステキで・・
DSCF1538.jpg
前回すぐに完売してしまったステンドグラスが再入荷しました^^
DSCF1539.jpg
かわいらしい花柄のレギンス、重ね着にどうぞ・・・

鍵コメさま
メッセージありがとうございました!!お会いできる日を楽しみにしております^^

Comment


yamaさん、まいど♪です!
seeds in ドンキーヤマダのHPの開設おめでとうございます。
いづれはここ金沢からもHPを通してyamaさんセレクションの
品々を購入できるようになるんですよね!きっと!
なんだか身近になったような感じでウレシいのでしたー♪

とよさん
こんばんは~♪いや~。ありがとうございます!!世の中まだまだ知らないことばかり・・・がんばるところたっくさんありますね^^

そう、「石橋をたたいて、わたらない」私がこのようなお店を始め、いろんな方の協力を得て「はいはい」しながら進んでいます。かんな様のように(笑)

いつか、その日がくるように!きっと!おお~

こんばんは^^
ステキなHPオメデトウございます~♪
またこれから楽しみが増えました^^
HPは奥が深そうで・・・それこそ、私も先週
11月にあるHP講習に申し込みしたところです。
講習って苦手なんですけどね・・・コクリコクリ・・・Zzzz。
って必ずなって、ろくろく頭に入ってないから ^^;
前回が、そうでした^^; 

昨日は、お会いできなくて残念でしたが、一緒に行ったお友だち
も かなり気に入ってました♪

hi-ちゃん♪おはようございます!

本当にすいませんでした!!お昼休憩に少しだけ・・のつもりで急いで出かけばたばたして戻りました^^;
お友達にもよろしくお伝えくださいませ。

おっ。講習会に行くのね!きっと収穫あると思いますよ~
私もがんばるけん^m^

HP、なんとかスタートできたね!!これからもっと、もっとseedsらしくなっていくと思います♪がんばってね^^えっ?また、丸投げ?(笑)

favorite fabricsさま

昨日は大変お世話になりました~!!
すいません、いつも丸投げ^^
どこからか、「甘やかしたら、あかんで~!!」って聞こえそう。
でも、感動しました。すごいね~noriちゃん♪
豪華ランチじゃダメ??

ええ~ってと次は・・・お酒のアップと~(笑)^m^

こんばんわ。

"seeds"さんのH.P開設おめでとうございます。
ドンキーさんと共に更なるご発展をご祈念申し上げます!

え~、過日の“運動会”並びに“打ち上げ会”にあってはご苦労様でした。お世話様でした。健全なる宴席で“ホッ”としました!?また、よろしゅう頼みます!
決して“次ぎに行きたい...”などとは“これっぽっち”も思っておりませんのであしからず(爆)
ではでは。

合掌

かいこうさん
こんばんは♪
ありがとうございます^^今日、その道の専門家にお話聞いたら・・・浮かれ気分が落ちました^^;
HPもぼちぼちがんばります!今は来て下さるお客さま第一で^m^

お疲れ会、楽しかったですね♪早めに始め、早めに帰る!みんなで帰る♪
めでたしめでたし^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
