DSCF1528.jpg
店内少しかえました^^
もう少しかえる予定です。。。
涼しくなってきたので、リネンスリッパやフリースのブランケットが人気です!
家具も充実してきました。あんまり場所をとらない家具が好きなので・・・趣味にはしってます^^;

DSCF1530.jpg
ハロウインの雑貨も少しだけ・・・
少しだけおとなしめのものを選んでいます・・・なんとなくそんな気分^^
DSCF1533.jpg
ず~っと前から注文していたfavorite fabricsさんのキャスケット♪←thank you sold out !!
明日の運動会に間に合いました!!
ありがとうございました~。
もうひとつ、納品してくださいました。(私とオソロでよければ・・・^m^)
とってもステキな帽子です。
明日は幼稚園の運動会♪
とってもビミョウなお天気になりそうです。
今、お弁当の下ごしらえしながらなんとかテンションをあげようとしています!

どうか晴れますように・・・

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
