DSCF0280.jpg
今日は、なんだか忙しかったです…いいことがありました~。ハンドメイド教室で新しいお友達がきてお話がはずんだこと!今日取り掛かった自分用のカットソーとボレロがかわいくできそうなこと。ず~と前から目をつけていたもみの木が格安で手に入ったこと…お店用と家にと思い3つ購入しました。そのサイズがとてもかわいいのでお友達に教えてみんなで買占めちゃいました。だんなさんに話すと、「みんなで得した気分になってよかったね~」っと!確かにそうかも。seedsにあるブリキのポットに植えよう!商売上手?!
夕方、プレゼント用にラッピングを2件頼まれました。誰かに贈るものをつつむ…責任重大ですが、喜んでもらえるようにシンプルでかわいい包み方を研究しています。ラッピングもなかなか奥が深くておもしろいです。「こんなかんじになります~」にお客様が^^にっこりされるとすごくうれしいです。

Comment


とっても素敵なラッピングでしたi-176ありがとうございました。。
“もみの木”いいですね~。。お店でみせてくださいね。楽しみi-176
でも、ドンキーパパの一言・・・さすが~!!ナチュラルにそのセリフが出るのって素敵ですよね~i-80またうちのパパに報告することが増えました!!

harumiさん
こちらこそ、ありがとうございました。もみの木も見に来てくださいね~。久々のヒットです。

今日はありがとうございました。楽しかったです。ブリキにもみの木・・・いいかんじですね。もみの木の根元にサンタクロースの世界を創ってみたいなぁ。。。

authorMさん
楽しかったですね。素敵な帽子ができてよかったですね~。サンタクロースの世界いいですね…

昨日はどうもありがとうございました。『人吉にもあんなオシャレさんたちがいるんだね~』Y子ちゃんと感動。先生をはじめ、みなさんも気さくで楽しい時間を過ごしました。
先生、キビキビ、と色々な人を見て回ってすごい!センスよくて、お家もかわいいかったなぁ。私達新人もやまさん←(太陽にほえろ!みたいでかっこよくないですか??)色付きの文字とたくさんお話しできて楽しかったです~~。がんばっていっぱい作れるようになりたいな~v-266

色もじの入れ方しっぱいしちゃいました!!すいません!!
楽しかったですヾ(^▽^)ノ
裁縫教室、子供が出来てから、久々の自分の時間って感じで楽しかったです。さらに、素敵なもみの木までゲットできて、ラッキーv-10でした。素敵な隣人様のおかげで、楽しい産休ライフが送れそうです。v-74

おかよめさん
太陽にほえろ…お若いのによくご存知ね。楽しく過ごせて良かったです。私も楽しかったですv-238
otonariさん
良かったです~。素敵な産休になりますように応援しておりますv-22

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
