毎日のお仕事をこなしてたら~っと一日がすぎてしまい、「私はなにしているんだ??」って振り返ることが多々あります。
昨日は、ずっと考えていた「これから・・・」についていい刺激になりました。
他店まわりしただけなんですけどね。
もう、どこのお店も秋冬一色でそこで働く皆さんもニットや重ね着しててワクワクして見てました。

寒くなる季節を想像しながら、雑貨やお洋服を選ぶ。。。

seedsにも続々入荷してきているんだった!
休んでる場合じゃなかったですね^^;DSCF1466.jpg
遠足に持っていったスタジオMのバスケット♪大切に使っています。さぁ。。。しまおうかなって思っていたら、梨が入れてありました~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
