909_0961_convert_20080906201633.jpg
とっても分かりにくい映像ですません・・・
新しいお洋服を着てみました。chu chu de mamanの新作^m^
レースの甘さと紫の落ち着いたお色がステキな一着です。
ワンピースタイプもあり、迷いますね。
作家さんたちから秋冬のお洋服の相談や予定をお聞きしています。。。楽しみ♪楽しみ♪

昨日はお友達から「お茶しに来ない?」ってお誘いを受けウキウキで行ってきました。ハンドメイドで自分や子どもに洋服作って、本当に楽しそうな彼女たち。。。
ゲストは、favorite fabrics の noriちゃんでした。
みんな、作りかけのワンピースを前にあ~でもない、こ~でもない・・・

ワタシ??何してたかって?
小学生の2人分の体操服のぜっけんつけてました!
運動会用ですよ・・・ハンドメイド、ハンドメイド~♪

Comment


山ちゃん元気そうですねぇ~^^
ゼッケンもハンドメイド間違いなし(爆)
縫ってる姿が目に浮かぶ・・・・プププッ山ちゃんらしい・・・・

mochaさんこんにちは~♪
ワークショップ、盛況だったみたいですね^^行きたかったです!!そうそう、peaceさんのアンテークのイベントにも行く予定だったんです(涙)DMも送ってもらっていたのに・・・

次回はmochaさんに連れてってもらいたいです~。

ゼッケンはビミョウにななめです^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
