DSCF1441.jpg
ひそかな人気商品のタオルハンガーです。
大と小があっておりたたみできます~
DSCF1448.jpg
リネンのショルダーbagは荷物の多くなりがちなママにぴったりですね^^

雨の休日・・・
お外で遊べないから、ストレスたまるこどもたち^^;
そのまま、兄弟ケンカと最悪のコース(涙)

お客さまもそんなだったらしく、避難場所でご来店♪
うちにも子どもがいますので、気にすることなくどうぞ・・・

明日から通常通り、家事をすませてご来店おまちしております^m^

Comment


やまさん♪こんにちは♪
タオルハンガーやばい!ほしい!近くだったら、今から買いに行きますわ~!ってとこなのに~(涙)
 またまた、天気の悪い日々が続いてますね。っというか台風直撃ですよ!今日、海上保安署に仕事で伺ってたときに、「直撃まで、後48時間ですわ~。。。」とかリアルに話してましたよ~!怖い~!お気をつけくださいませ。

myongoちゃん
こんばんは^^
なになに??仕事で海上保安署に行ったりするの・・取材?忙しそうですね。そう、台風は17日にくる予定だったのが19日になったって聞きました。
となりの梨直売所が台風前にサービス価格にしてました。
農作物への影響ありますものね・・・

先日、ネットで海外向けのFuji 「PRO400H」というものを購入しました。普通の現像じゃだめらしいのですが、myongoちゃんのお店でしてもらえないかな?
サンプルの写真にやられまして・・・そく購入です!
色が青みかかっていい感じだったの^^2~3本撮って送りたいと思うのですが。ご検討よろしくお願いいたします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
