909_0973_convert_20080912224721.jpg
2日間の職場体験が無事終了しました。

今日は心強い応援がたくさんありまして、本当にうれしかったです。The apple of my eyeのM先生、motife de Mのmakimakiさんそして友人I さん♪

午前の部、手芸教室ありがとうございました!

そして、favorite fabricsのnoriちゃん、午後の手芸教室ありがとうございました!
何度も見に来てくださった中学の先生、卒業アルバム担当の写真屋さん、ブログを見てきてくれたお客さま♪

楽しいイベントでした^^
909_0978_convert_20080912225040.jpg
アンティークです!!
今日届きました~。この古さ加減がいいでしょう。お茶飲んで雑誌ぱらぱらできるスペースにしたいなぁって思っています。

Comment


きゃ~♪♪これですね!!
すごくいいです!ステキです!欲しいですっ!!
わが家にこれがあったら、どこに置こうかな~なんて考えてしまいました^^
職場体験お疲れ様でした。楽しい体験ができたでしょうね^^

おつかれさまでしたぁ~。
職場体験した学生さんも良い思い出となった事でしょうね。

「虫取り遠足」では息子がお世話になりました。
「すごく喜んでいたよ」と母より聞きました。
息子が熊本から帰って来てから詳しく聞いてみたいと思います!

“ママ話”は盛り上がったのかな!?
コワイ~~~

chyoさん
こんにちは♪
チョークbagはすべて完売しましたよ~。ありがとうございました^^

アンティークとってもいいでしょう・・・ステキでしょう~眺めて満足しています。

かいこうさん
こんにちは♪
いいえ~。zenjiくんががんばっていました!私とaiはシートで「先生、ごはんまだですか?」って聞いて待ってました^^;
kouちゃんの虫の数すごかったですね~。

ママの話ですか?!そんなたいしたことありませんで、「悪い虫」の話ちょっとしたくらいです^m^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
