909_0964_convert_20080910205526.jpg
昨日、ざっとしか紹介できませんでしたステキな器・・・
スタジオM

GRISE
グリーズ

オーブンレンジ使用可能です。ボールはサラダやスープなどに。それ以外にはグラタンやお菓子作りなどにも活躍できます。
909_0966_convert_20080910205624.jpg

こちらのランドリーバスケットSサイズは、食器など入れてもかわいいですね~
プリザーブドフラワーはカシワバアジサイです。色が秋っぽくてお部屋にちょっと置いたり、プレゼントに添えてもいいですね。

今日は、幼稚園の役員会などでばたばたしてました。ひとつすると、ひとつ忘れ~・・・みたいな^^;
皆さんのご迷惑にならないよう、注意したいと思っております~♪

Comment


グリーズ シリーズいい感じですね~^^
カワイイ^^
いや・・・欲しい・・・。どうせ揃えるなら、やっぱり家族5人分ですね・・・。
その前に、食器棚?入りません・・・。
私の場合・・・買うならその前に減らせ・・デス。
あぁ・・・頭の中がアレも!コレも!でクラクラになりそうです。^^

雑貨好きは皆そうですかね^^

hi-さん
おはようございます!食器は少しずつ・・・集めてます。
一気に購入は家計に打撃が!!
ゆっくり、じっくり♪気持ちを抑えるのがタイヘンです。

減らすのも勇気がいりますね。
雑貨好きはみな同じでした^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
