DSCF1446.jpg
見ているだけでもたのしくなってしまいます・・・スタジオMの食器が入荷しました~^^

今日はchiyoさんも納品にきてくださいました!
人気のチョークbagは腰に下げて使うので運動会にきっとお役に立てるはず・・・おはやめにどうぞ~


肝心の映像ですが^^;
パソコンの整理してなくておも~い・・・どうにかしようと試行錯誤しています。そんなこんなしてたら、オメメがくら~って・・・久々^^;

Comment


かわいい~~~~~v-351今月はTamaの運動会に合わせて帰省するのでその時運命の出会いを信じて雑貨ちゃんたちに会いにゆきますi-233

こんにちはー♪
居酒屋さんと勘違いをしておりましたとよです。
でも、ほんっと酒屋さんの隅っこで雑貨やさんって、
写真を見てても、なんか想像がつきません(笑)
そして、やまさんの起業精神に脱帽です!
またお邪魔させて頂きマスねー♪

Divaさん
こんにちは^^
帰省されるときはもう少しかわいいとっておきなのが入荷してるよ♪そろそろなんで・・・すご~ィ楽しみなんです。
Tamaちゃんの運動会の時は家も運動会だね。連絡してね!

とよさん
こんにちは^^
わぁ、コメントありがとうございます。お子さんのお熱は大丈夫でしたか??いつ見てもミウちゃんかわいいですね。
ミウちゃんとのやりとりは、我が家も同じかも^^;うちのパパとなぐさめあってください【笑】

店内は雑貨屋さんらしくなりつつあるのですが、お店の外から見ると・・・^^;まだまだだんなさんにがんばってもらわなくちゃ!

そして、となりは大きなドラッグストア(酒あり)もう片方のとなりは大きなスーパー(酒あり)ってすごい環境でがんばってま~す♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
