


月曜ですね~。
子ども達は元気に登校していきました!
そして・・・現在4才のaiちゃんも!!
「泣かずに!!」
どんな心境の変化でしょう?今日は普通に朝食食べて、ふつ~うに車に乗り
「せんせい!おはようございま~す」
って♪
いいね~。。。ひと安心です。

明日は納品があります♪楽しみ楽しみ^^

Comment


お疲れサマです。
イイデスネ^^この写真何だかすっごく愛着^^

昨日は夕方ゆっくり行くつもりが、予定狂ってバタバタで、
『電話しなくていいですよ~』って。
メモ渡してもらうよう伝言しておきました^^
で、前からずっと持って行こうと思ってた ハートカズラ?カヅラ?
(どうでもいい・・・)
沢山、我が家にホコッタので、お世話してくださ~い^^
ちゃちゃっと株分けしたので、土の状態とか・・・
大丈夫かな?と思いつつ・・・。
ぐんぐん伸びると思います・・・?あれでも我が家のに比べると短い方です。

hi-さん♪
おはようございます。
昨日はありがとうございました~!!夕方は本当にばたばたしますよね。
メモもありがとうございました。
今日、早速連絡しますね^^

株分けうれしいデス。ちゃんと育つようにがんばります・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
