DSCF0275.jpg
子供が使って丁度よいサイズの机です。上の板が開いて物をいれられます。小学生の長女と長男は机がありますが、3才の次女には(もちろん!)ありません。でも、「loveちゃんには机ないじゃん!」と最近言うのです^^;えェ~…あなたが机で何をするのっと言いたいところですが、同じがいいのでしょうね。明日になったら、忘れてくれないかなぁ。母ちゃんは何でもすぐ忘れられるぞ~。
昨日のガラスの大きなビンは、1890円です。お問い合わせありがとうございます。
最近食事の好みが、ガラッと変わった長女…あま~い物、クリーム系は見て「うえっ」といいます。あまりたくさんは食べられないみたい。駄菓子屋に行くと酢昆布を買ったり…あなた何歳?と思います。豚汁の里芋が大好きでよくリクエスト!姉がおいしそうに食べるその横で長男が、涙目で野菜を飲みこんでます…噛まずに!どうにかならんかなぁ

Comment


机ですが、生協かなんかでみつけたのですが、段ボールの机です。(いす付き)結構しっかりしていて軽いし、いらなくなったら捨てられるし今重宝してますよ。一人前に勉強のふりしてます。
酢昆布とはあっぱれ!!うちの長男もしめ鯖とかアサリの味噌汁とかほうれん草のごま和えとかが大好きで、中年の酒飲みみたいです・・・。旦那が嫌いなのをにこにこして食べてます。末恐ろし~い。

みちんこさん
机そんなのがあったのね…知らなかったです。みちんこさんの息子さんおいくつでしたかね?ますますあうのが楽しみv-352
みちんこさんお料理上手だからうらやましい~。色々作ってるんでしょうねv-238

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
