img29967.jpg

近所の横川理容さんまでお散歩^^
もうすぐ新学期だから長男aoiくんの髪を切りに・・・
やっぱり「aiちゃんも~キル~!!」

さっぱりかわいくしてもらった子どもたち^^
お姉ちゃんは「伸ばすのっ!!」って言うので不参加

帰りに横川さんの「宝物」をいただき帰りました^m^
めだかたち。。。(写ってないし^^;)

ありがとうございました~
明日、めだかグッズを買いに行きます!
907_0733_convert_20080827215231.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
はじめまして。コメントありがとうございます^^
お店にも来てくださったのですね、うれしいです!!
先ほど、zenjiくんに聞きました~。すごい偶然ですね、多分間違いないと思います。あの時の同じクラスのお友達とは今でも親密(?!)でよく集まっているようです。男の人はいいですね^^:

あと、ブログでお店のことを書いてくださるなんて(涙)うれしいです。ありがとうございます。私も遊びにいきたいです♪

さくらひらりさんのブログ経由で来ました。
熊本の方なんですね。私も生まれて熊本でした。
かわいい雑貨のお店ですね。またのぞきにきます。

pironnさん♪
はじめまして^^
遊びにきてくださりありがとうございます!
さくらひらりさんのところでかわいく紹介してもらいとってもうれしかったです^^

また、遊びにいらしてくださいね・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
