ここ数日でずいぶん涼しくなりましたね。
お店も秋らしくなっていますよ~♪DSCF1444.jpg
秋色のカットソーで夏のお洋服を着まわして。。。

スカラップのワンピースに薄紫のチュニックを重ねて、モチーフ編みのストール。。。
the apple of my eyeさんのレースを使ったアクセサリーもステキな作品が入荷しています^^



だんなさんは、球磨村の老人養護施設 千寿園さんの夏祭りのビール担当^^
私は夕方からお祭りに子供たちをつれて遊びに行ってきました。
こちらの夏祭りはほとんどの食べ物や遊びモノが100円なので、おなかいっぱい^^子どもも満足してくれます。
だんなさん担当のビールは200円!こちらもたくさんの「おかわり~」で大盛況でした。


今日は、里帰りしてらっしゃるお客さまやわざわざ遠くから来てくださったお客さまともお話できてとっても楽しくすごせました^^
来てくださりありがとうございました!

Comment


お疲れサマでした。いいですね~^^
お値段お手ごろなのが、最高に。
充分楽しめますよね~。

そういえば、カゴ 丸いやつ。大と中サイズがあって・・・
細かく編んであるやつ・・・。あります??
この説明では分かりませんよねぇ++;笑

ご無沙汰しておりました~☆
だいぶ、涼しくなってきましたね♪

朝晩は冷えるので、長袖のカットソーを今朝 出した所です^^;

秋と言えば~!!
もうそろそろ、委託の準備もしなくては☆ですね^^*

hi-さん
おはようございます。あそこのお祭りはお勧めですよ~^^

かごの丸いやつですね・・・わかりますよ~。問い合わせしてみます。無くなってから何件か聞かれたので。
また、連絡しますね♪

ruchiさん
おはようございます。

そう!待ってました秋ですね~♪
詳細をお送りしようと思っています^^
あ~楽しみです。

こんにちは!かいこうさんです。

業務連絡です。
けふ7時より例の件『敢行』ですぞっ!
良いですな!?
か~ちゃんに連絡をば!

やまさん♪こんにちは♪
ほんと!私達が伺ったときとはまたガラリと雰囲気変わって秋らしくなってますね~♪ステキです!
あの時購入させていただいたネックレス、相当活躍してますよ!今一番のお気に入りです!

かいこうさん
おはようございます。昨日のファミリーミーティング楽しかったですね^^
ありがとうございました!!

myongoさん
おはようございます^^
毎日いる場所なので、いろいろ試しています。お客さまもすぐに気付いてくださるので楽しいですよ~。

わぁ!よかった…myongoさんのお気に入りに入れてうれしいです^m^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
