fc2ブログ
907_0728_convert_20080818203359_convert_20080818211835.jpg


なかなかすっきり晴れませんね。

お盆もすぎ、のんびり~なお店に戻りましていつも来て下さるお客さまがぼちぼち^^
ゆっくりお話しながら。。。

明日はようやく、ようやくとれただんなさんのお休み♪
さあて、どこに行きましょう??

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
こんにちは!先日里帰りで運良くSEEDSさんを嗅ぎつけた者です。
ちょうちょうのアイアンフックが気になってた…覚えてらっしゃいますか?
とってもうれしい出会いだったので、思わずウェブ検索かけてしまいました。
これから里帰りの楽しみがひとつ増えました。
ありがとうございます。
P.S. ところで、矢野ゆきえちゃんって、ご存じですか?
手作りが大好きな人吉在住のお友達です。

bocca*さん
わぁ、コメントありがとうございます!もちろん覚えています!!そうだったんですね、矢野さんの・・・私もお友達ですよ~。子どもが二人同じ学年なので以前に役員でご一緒したり♪

mixiでboccaさんのところには遊びにいったこともあります^^
私はmixiはまだ慣れなくて、写真のみたま~に更新しています。
「楽しみ」だと思ってもらえて本当にうれしいです。ありがとうございました・・・



鍵コメさま

本当に・・お会いできず、ざんねんでした!
ステキな作品の数々なのでお預かりしたからには、大切にさせてもらいます。これから秋の行楽や運動会など帽子は必需品!
また、楽しみにしていますね~。

作家さんにこんなに気を使ってもらい、幸せな気分になりました・・・ありがとうございました^^また、メールしますね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL