fc2ブログ
DSCF1430.jpg
鹿児島のDivaさんから布小物が届きました!!
子どもさん用のアームカバー・・・冷房対策に~っとお作りになったそうで、さすが小さいお子さんがいらっしゃるママの発想です^^
DSCF1431.jpg
こちらは、ダブルガーゼで作ったシュシュ、そして布で作ったkey トレイです。
「あれ?鍵どこにいった??」ってなりがちな私にぴったり~
玄関にちょこんと置いてくださいね♪
DSCF1435.jpg
製作中とは聞いていたんです!
ようやく、納品!!うれしいです^^the apple of my eyeさんの新作が^m^
手作りのバブーシュ(室内履きのスリッパ)は布のきんちゃくもついてとっても便利です。

小さなかごbagもレースでおめかししてステキです^^
携帯と財布だけ入れてちょっとそこまで・・・にいいでしょう?

帰省される方も多いお盆の期間中、どうぞ安全運転で帰ってくださいね。

Divaさん、the apple of my eyeさん♪お忙しいのに納品してくださりありがとうございました!!

Comment


blogコメントアリガトウゴザイマシター。
びっくりしました^^
あちらのblogはお店をメインにやっていこうかな と思ってるんですが、
ノータッチな私には、ちょいと協力なしでは難しいかな・・・
と思ってるんです。 早速か・・・++

で、また別にblog開設したんで、宜しくお願いします^^
コチラをメイン?に頑張ってみようかな。
こちらのblogリンクさせてもらっていいですか?

ちなみにもう一つは
http://coatdry.blog60.fc2.com/デス。

hi-さん
ブログ開設おめでとうございます。
早速遊びにいきましたよ~^^ベランダがステキなスペースになりましたね!行動力見習いたいです・・・

リンクありがとうございます!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL