球磨川沿いをお散歩^^
906_0679_convert_20080809212934.jpg
今日はお祭りが多いみたいで、日が沈むと花火の音が・・・山江村あたりかなぁ。
家は、長男2年生と次女4才があの爆音が苦手で近くで見ることはありません。

数年前に行きましたが、ず~っとず~っと2人とも泣きっぱなし・・・それも大声で!
急遽タクシーで帰りながら、「絶対に行くものか!!」

遠くから見せてあげようかなっと思いましたが、次女が早々に就寝したので^^;
家のそばからも少し見えたので長女と長男でしばし見物してました。

やっぱり、長男は耳を押さえていました!
運動会も「よ~い。パン」のピストルが嫌いで耳をふさぐか、下を向いて耐えています。

週末でしたね・・・お店はお盆を迎える準備のお客さまが来て下さいました。
私もしっかりお店番してましたよ~。
きてくださってありがとうございました♪

Comment


おはようございます!

あ~。私共のことでせうか?!
お世話になりました。
か~ちゃんが買った愛らしいバッグ。
本人はえらく気に入っております...支払いは私。合掌。

p.s. こんな写真狙っていたんだよな~~~

かいこうさん
ありがとうございました~!!
楽しい時間でした。いつもお気使いありがとうございます。

山江の地鶏ファームはこんどぜひ行きたいと思います^^
とってもおいしいんでしょうね・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
