906_0668_convert_20080808211612.jpg
ラムネが入荷しました^^
すかさず、チェックを入れていたaiちゃん♪
「ラムネ飲みたい~!飲ませて~!おねがいします~!」
って騒いでいました。
おやつの時間にみんなで・・・って思いお仕事してたら~
なんだか静か?!

お店を見たらこ~んなところで!!(隠れているつもり?!)
「誰???買ってやったのは!!」
「あっ。zenjiさん(パパ)ですよ~」

さすが、aiちゃん^^;
DSCF1428.jpg
すっかり定番になりました、「snow drop」さんの布小物が入荷しました。今回はレースがステキなキーケース、完売していたペットボトルホルダーなどなど・・・

夕方になると少しだけ涼しくなりますね・・・おさんぽついでに来店されるお客さまがちらほら^^
今日もありがとうございました♪
昨日、だんなさんがPCにむかいながら
「あっ。誕生花ってあるよ~」っと言うので
「私のを調べて~♪」
と頼む・・・

「ママのは~・・・イチイ!(なにそれ?)で、花言葉は・・・残念だって」

なんだかね~。
家族みんなで大笑い!
もちろん私は笑えませんよ^^;
あまりの私の落ちように、だんなさんが違うサイトで調べてくれてそこでは「コスモス」だったんですけどね。

新聞で年齢間違えられたのといい(しつこい?)知らなければよかった(涙)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
