906_0661_convert_20080807164654.jpg
今日、棚が入荷しました。
このシリーズとても雰囲気がよくてスキです!

名前がよく分からないのですが^^;
夏の暑さに負けずとっても元気な植物、緑がきれいですね。
906_0650_convert_20080807164539.jpg
今日は曇り・・・たまにはいいですね。過ごしやすくて~。
幼稚園つながりのお友達が来店してくれました。なんだか久しぶりでお話が盛り上がる^^

みんな子どもと一緒の夏休み!がんばっているんだなぁぁ・・・って思いました♪
新学期が始まったら、ゆっくりお茶しましょうね~ってお別れしました。

家はとりあえず、「おたふく」が落ち着いてから~。今週一杯はおとなしくしているように病院から言われてますので^^;

今日も来てくださりありがとうございました^^

Comment


久しぶりにコメント(毎日BLOG見ています)します。
もうすぐ出発いたします。
今回は、大変残念でした・・・
しかも現在宮崎地方は、「大雨洪水注意報」とことんついていないM家トホホ
しかしA君大事に至らなくて良かったです。またKちゃん表彰台本当におめでとうございました。夏休み期間中ゆっくりとBBQとかやりたいですね。
それでは、いってきまーす

きのえさん
いろいろ心配おかけしてすいませんでした~!!
毎年の夏のお楽しみが今回は残念なことになりましたが、家の分も楽しんできてくださいね♪

BBQいいですね~^^
この旅でお話したかったことたくさんあるので・・・
また、連絡します~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
