DSCF1407.jpg
こちらはスカラップの生地のキュロットです。一瞬、スカートみたいに見えますが・・・ウエストはゴムでゆるゆる~
甘えてはいけないと思いつつ、ラクチンな格好が大好きです!
DSCF1422.jpg
落ち着いた感じのレースで着まわしのきく優れものです。
DSCF1423.jpg
favorite fabricsさんの新作です♪
ガーゼのチュニックとホワイトリネン&アンティークレースを使ったカーディガン。。。
DSCF1425.jpg
アンティークって言葉に弱いワタシ^^;
かわいいですよね~
DSCF1427.jpg
ありえない!
aiちゃん・・・立ったまま寝てるし~!!

今日は、人吉第二中学校の生徒さんと打ち合わせしました。
目的は、「職場体験」です。

seedsにお話がきてびっくりしましたが、光栄なこと!女の子を2人お預かりします^^
たった2日間だけど、お仕事やこれからの事を考えるよいきっかけになれば・・・っと思います。

今日は、お手伝いの内容とお店についてお話しました。
しっかりメモもとって、挨拶も上手^^
恥ずかしがりやなお嬢さんたち~皆さんも応援してくださいね^m^





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
