summer2.gif
もう8月ですね。。。
相変わらず暑い熊本の夏!

長男は、その後おたふくカゼで入院しました。今日、ようやく~ようやく~ご飯が食べれるようになりブログに書くことにしました。
病院で診断を受けた翌日に嘔吐、そしてひどくぐったりしているのでまた病院へ・・・そしてすぐに総合病院へ行くことに。
おたふくカゼの合併症「髄膜炎」の疑いで。

とっても心配しましたが、その後高熱もなく首も硬くならずにその「疑い」はなくなりホッとしました。
でも唾液腺の炎症がひどくて食べる事ができませんでした。

4~5日は食べず、いや食べてみるけど痛くて「おお泣き」

今日食べる姿を見ることができて本当に嬉しかったです。
久しぶりの入院・・・先生や看護士のケアのおかげ!本当に感謝です。
母である私の心配にも丁寧に答えてくださり、安心して過ごせました。

夏休みのお楽しみがいくつかキャンセルになってしまったけど、後半様子を見ながら楽しみをみつけよ~ね♪                                                                                                                                                summer3.gif






Comment


入院、大変でしたね++
元気に回復できて、何よりですね^^
食べれない辛さ、本人がいちばんですが、看ている親も辛いですもんね・・・。

夏休みも何だかんだで、アッという間なんでしょうが、我が家は 川三昧です。
疲れてグースカ寝てくれるし・・・笑
近々、ブ~リンのお誕生日プレゼント選びに出向きます~~!

hi-さん♪
本当に^^;げっそりでした~。
回復しだすと、みるみる元気になってね。すごいですよね^^帰る頃は、いつもの3人の兄弟ケンカが!!

aiちゃんは帰ってすぐに「治ったからプールにいこう~」って言うし・・・とほほデス。

川って山江村の方ですか??今年は全然行ってないので、行きたいなぁ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
