DSCF1363.jpg
thank you sold out!
DSCF1373.jpgthank you sold out!
室内でどう見ても「不自然^^;」な写真ですいません!

DSCF1386.jpgthank you sold out!
鹿児島で活躍されている帽子作家のDIVAさんの帽子が入荷しました^^3200円~
ひと通り、お試ししてみる♪夏のおでかけにいかがですか~??DSCF1388.jpg
子ども用の帽子も入荷しています。どれもかわいい~
DSCF1390.jpg
サンダル。。。ちょっとそこまでにいいですね。
DSCF1391.jpg

最後に!!
今年も、この季節がやってきましたよ^^
一勝地梨の直売がやってきます。毎年、すごい人気です~。
明日からお店のオトナリで始まります!!どうぞよろしくお願いいたします。
昨日は、だんなさんがお休みだったのでおでかけを少し。。。
いつもの市民プールはだんなさんが一緒だと、思いっきり遊べるから子ども達は大喜び!!(私は遠くから見学だからね^^;)長男もいつもは私に禁止されている大きいプールに行けて大満足の様子。

それからは、本物の「ぽにょ」を見に、熊本市内へ~いつもは、ここもだんなさんに任せて一人の時間を有意義に過ごすところですが、今回は私も参加!ニセモノの「ぽにょ」のおたふくカゼはすっかり治りました~♪

楽しい映画でした^^とってもかわいい「ぽにょ」おススメです。

だんなさんが夜、飲み会だったので映画終了ですぐに人吉へ・・・途中のサービスエリアで夕食。
宮原サービスエリア。。。変わりましたね!びっくりしました。きれいになって本格的で、おいしかったですよ~。
子ども達は着くころにはすっかりねんねzzz・・
4年の長女は長いし、重いしで抱えるのはムリ!!寝起きがよくて、寝つきがいい長男は起こしてOK!(すぐにまた寝るから)
次女だけ抱えました~(この子が一番うるさいから^^;)

だんなさんのありがたみが少し感じられた出来事でした。

この時期、酒屋は忙しいのですがなんとか時間を作って少ない休みでめいっぱい子どもと遊ぶだんなさん♪

Comment


うちの家族も、今さっき下りの宮原SAで夕食済ませて帰ってきたところです。
お食事どころが楽しいネ♪うちはなぜかうどんが今日は人気だったんですけど。。。トッピングのチョイスが多くて^m^

M先生♪
お姉ちゃんのコンクールお疲れ様でした~!!
おそろいのTシャツもかっこよかったですね♪

ウチの人気は、ラーメンでしたよ^^
cocoroはシーフードカレーでこれが期待以上においしかったです。
だんなさんは、がっつり「牛丼」!うちじゃあ、牛肉アレルギーの私がいるから食卓にあがりませんからね^^;

こんにちは。
またまた遊びに来ました~。
帽子、かわいいですね。
ちょうど帽子を探しているんですが、やまさんのところ、たくさんありそうですね~。
いいなぁ~。
行きたいな~。
毎日暑いですよね?
うちの子供たちはダウンしていました。
夏風邪はやっかいです。

yuraさん
こんにちは。
子どもさん大丈夫ですか?
家は先日「おたふく」に次女がかかり、そろそろ長男にくるかなぁ・・と思っているところです。
とっても完成度の高い帽子ですよ~。カンゲキしてしまいます。yuraさんのハンドメイドのアクセサリーにも惹かれます!
チャームのあわせ方がとってもかわいいです。

子どもさん早く良くなりますように・・・


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
