人吉球磨の大自然から生まれたおいしい水に、白岳伝統の米麹とデーツ(なつめやしの果実)を原料として用い、卓越した杜氏の技で醸したプレミアム感の高い長期貯蔵の本格焼酎です。

高橋酒造が初めて世に送り出す長期貯蔵酒であり、1985年に仕込み23年間という長い年月をかけ、ブレンドも一切行わず出来上がったのがこの白岳リミテッド。

アルコール度数も30度(アルコール度数を30度にすることにより芳醇な香りとまろやかな味わいが最も引き立ちます)と高めで甘く華やかな「なつめやしの実」の香りと、まろやかでコクのある味わいを堪能することができる逸品です。

本数を限定とする”完全限定版”として発売。

飲み方はオンザロックか冷やしてストレートがおすすめです。
901_0105_convert_20080724204900.jpg
このような説明読んだらなんだか飲んでみたくなりますよね!!
プレミアムだけあってお値段も・・・

お中元にいかがですか~^m^



Comment


やまさん♪こんにちは♪
素敵な文句ですね~!(笑)残念ながら焼酎飲めない私でも「美味しそう・・・」
って思ってしまいます~。
マイブログで、先走って残暑お見舞い載せちゃったのですが(笑)、その写真を勝手ながら、やまさんのお店での写真を使わせていただきました。許可なくすいません!でも、とても気に入った写真なので、またブログに遊びに来てくださいね!

myongoさん♪
早速見ました~!!
いいですね~^^こんなにステキに撮ってもらいうれしいです(涙)

ruchiさんとのコラボも見ましたよ~!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
