DSCF1349_convert_20080723180809.jpg
今日入荷しました。
motife de Mさんのリネンのトップスはかわいいレースが付いていいですね^^一枚あるといろんな着こなしができるのでおすすめですよ。
先日すぐに売れてしまったデニムのbag・・・今回はショルダーbagが!Thank you sold out!
こちらもステキ^m^
DSCF1351_convert_20080723181202.jpg
こちらも本日入荷しました。the apple of my eyeさんのバネポーチです。グレープ色のリネンやレース生地を使った贅沢な小物です。
すぐに、何点か売れてしまいましたので少なくてすいません^^;

今日、高速を使って来て下さったお客さま本当にありがとうございました!人吉で子ども連れOKのスポットをもっと調べておきますね^^
今日の人吉新聞を見た友達からメール・・・そしてスタッフの大爆笑!
写真が載ったのは、きっと長男aoiがとってもいい顔してたからだと思います。


そう、どおでもいいのです、本当に聞き流して(涙)
私、新聞記者の方とお話しましたので名前そして年齢までのってましたが、その・・・39歳だと。

昭和48年生まれなので、違います!!うう~(涙)義弟からは、「29歳って書かれんでよかったね~」っとか、なぐさめ??
みんなのメールもその事ばかりでした。

訂正するのも恥ずかしい・・・


Comment


5才も多くはだめですよ~抗議抗議!!!!でも充分若いですから~大丈夫ですよ~

みっちゃ~ん♪
思わず・・・。写真の私もすごかったけど、けっこう落ちました(涙)

私イガイは本当に大爆笑だったのよ~

新聞載ったんですか。すご~い!
それにしても年齢間違いダメですよ~何故に?!どうせ間違えるんなら若くかいてくれないと!!
でも、楽しい思い出一個プラスですね^^
そうそう、今日発見!!
同級生です^^

chiyoさん
地元紙ですよ^^;
お店の宣伝すればよかった!?

そういえば、年齢のお話なんかしたことなかったですね^^
同級生でしたか~♪これからもよろしくお願いします!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
