DSCF0208.jpg
こちらは、snow dropさんのハンドメイドキーケースです。いろんな柄の組み合わせ、しっかりした縫製で人気があります。プレゼントでラッピングもよくしています!
DSCF0180.jpg
アンティークの子供いすです。小学生くらいのサイズかなぁ…古い色がいいでしょう?
今日のお昼は、お友達とランチに行きました。(また遊んでる^^;)その辺のファミレスですが、なんでもないことを話して楽しかったなぁ。髪をまた短くしました。そのうち、だんなさんみたいにボウズ…にはなりません!
favorite fabricsさんのストールは完売しました。ありがとうございました!追加の予定は…聞いときます~。今日は、花柄のワッフル生地スパッツが入荷しています!!すごくかわいいので見に来てくださいね

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
