903_0398_convert_20080715161828.jpg
クタクタンさんの新作小物が届きました^^つい先日入荷の案内をしたような。。。??作品は完売していましたのでうれしい納品です!
そして今回も気持ちが明るくなる布あわせ♪
母子手帳ケース、通帳ケース、バネポーチ。。。お気に入りを見つけにきてくださいね^^
903_0400_convert_20080715161931.jpg
人気のアームカバーと撥水加工してある布で作ってあるオムツ入れポーチは出産祝いにぴったりですね。赤ちゃん用のタオルハンカチもとってもかわいいですよ~(映像なくてすいません)
904_0403_convert_20080715162123.jpg
こちらはthe apple of my eyeさんのチュニックとワンピースです。シンプルなデザインなのでいろんな着こなしができますよ~。
904_0401_convert_20080715162027.jpg
お弁当をかわいくしたいのだけど。。。って思っているママさんのため。。。いや、ワタシのために入れました!アニマルピックです^m^
おかげさまで長女は元気に登校しました^^
お声をかけてもらいありがとうございました!!

今朝は次女が「首がイタイ(涙)」よく見ると腫れてる?!
もしかして、もしかして「おたふく?」
幼稚園でも流行っていましたので、とうとうきたか~って感じです。長男2年生もまだなのでこのままうつってくれないかしら。
とっても元気なんですが、見事に腫れてきています。

なんか、はれたお顔が、かわいい(オヤバカ)
なるべく安静に。。。ということなのですが、難しいなぁ。summer4.gif


だんなさんと交代しながらお店番~ありがたいことに子守だけ(!?)はバッチリフォローしてくれてます。
お店のスタッフも雑貨のお客さまがみえると連絡してくれます^^
このように、ワタシがいなくてもお店はばっちりオープンしてますので遊びにいらしてくださいね~!

Comment


おたふくですか!?うちはまだどっちもかかってないので、どちらかがうつってきたら、二人ともなっちゃうんでしょうね~。覚悟します。ラブちゃん早くよくなれ~。
母子手帳!!!!!入りましたか!!!!一つゆずってくださ~い

みちんこさん
おはようございます^^
なんとかaoiにうつってくれなかなぁ・・・って本気で思っています。aiは昨日よりはれています^^;

母子手帳!かわいいでしょう^^
もうすぐよ~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
