903_0378_convert_20080712180919.jpg
最近、また色が変わり始めたんですが。。。なんだかおかしい!
お花を調べると、害虫らしきもの発見^^;
素手で退治!!
母は強し^^なんでも最近は素手でOK~

店内にあじさいを移動しました。お店に緑があるとやっぱりいいですね。
それにしても、大きくなったなぁ。去年はテーブルに置けたけど、今年はとうていムリ^m^

Comment


昨日、お米を買いに行きました。会えるかなと楽しみにして行きましたが。会えなくて残念でした。
お店の前のアジサイを見ました。アジサイは終わりになっているのに、きれいに咲いているなと眺めましたがそれですね
本当に虫が多いですね。薬をかけても健在です。母も強いけど虫も強い?ですね。

michikoさん
わぁ~お会いできなくて残念です!
michikoさんのバジルも楽しみですね~。バジルソースにされるとか??。。。おいしそう^^
本当に、虫強し!!を感じております^^;

もうすぐ夏休みですね。家は去年と同じく朝、ラジオ体操~お勉強~市民プール・・・のマイニチになりそうです。次女もチビプールで自由に遊んでいるのでずいぶん楽になりました。
お孫さんたちとまたご一緒すると思います!そのときはどうぞよろしくお願いいたします^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
