梅雨もあけて。。。いよいよ夏本番ですね。
ビールギフトが入荷してきました^^今年はプレミアムビールのギフトも充実しています。
903_0354_convert_20080710213552.jpg
配達ご希望のお客さまはお早めにどうぞ~
903_0355_convert_20080710213833.jpg
木箱はウチのオリジナルです。こんな感じでワインをもらったらきっとうれしい!!って思い作ってもらいました^^
903_0357_convert_20080710213922.jpg
参考にしたのはこちらの本「The Art Of Giving」
最近のお気に入り。。。ラッピングもとってもステキに紹介してあります。

Comment


やまさん♪こんにちは♪
木箱ワインいいです~!一気に高級感倍増ですね!木箱も再利用できちゃうし、こんなギフトもらったらめっちゃ嬉しいです!
 ruchiちゃんにお土産届けたら、「やまさんのお店行ったんだね~!」って。早速ブログ確認してたみたいですよ(*^ワ^*)エッフェル塔キーボルダーすっごく喜んでくれて、姫(娘さま♪)に奪われそうになって、「ママのよ~!」って必死になってました(笑)今思えば、私もペアで購入すればよかったと後悔・・・(涙)また行きます!

myongoさん
こんにちは^^
おみやげ喜んでもらって良かったですね!!こちらまで嬉しくなってしまいます。そうそう、なんでも子どもに取られてしまって^^;
特に女の子はやっぱり雑貨好き~。
お店の雑貨をいつも見てため息ついてる長女。
また来る??そのときは、人吉観光まかせてね^^

いつも読み逃げ(笑)させてもらっています。。><
お元気そうですね。むすめさんのおたふく風邪、いかがですか?
お大事になさってくださいね。
チリワインが写真にうつっていたので、思わずコメントさせていただきました。
こちらに来てからはすっかり赤ワイン派です。とってもおいしいんですよ。
またあそびに来ますね。^^

ひろみさん
私も!コメントしよう試みるのですが、どこから入れますか??

おたふくは。。。ようやく普通の?!顔に戻りました^^;そうそう、チリワインおいしいですよね!先日の白菜のミルク煮はおいしそうでしたよ~。
ひろみさんが、すぐそばにいるような錯覚。。。
チリは今寒いのでしょうか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
