901_0196_convert_20080703070631.jpg

901_0191_convert_20080703070449.jpg

901_0194_convert_20080703070547.jpg
酒屋さんつながりでも仲良くさせていただいている「一期屋」さんがカフェをオープンするそうで試食会に行ってきました!
「辛辣な御意見を~!!」っとオーナーのお言葉。。。ムズカシイゾ!
球磨川が見渡せるロケーション、和める店内そしてリーズナブルな価格設定^^
今、バリスタのいるカフェで研修をしているスタッフのコーヒーも楽しみです。
とっても一生懸命な皆さんのお姿。。。これが一番ステキでした。
今月オープン予定だそうで、また人吉が楽しくなりますね~。
901_0198_convert_20080703070813.jpg
クタクタンさんの新作のショルダーbagが入荷しました!両手が使えるのってやっぱりうれしいですよね。レース使いやチャームがとってもかわいい作品です。もうひとつありましたが、早々にお嫁にいきました^^
901_0199_convert_20080703070904.jpg
the apple of my eyeの新作ストラップです。めだい、淡水パール、レザー。。。どれもステキ^^

Comment


素敵だ~。人吉なかなかいい感じになってきてますね~。う~帰りたい・・・。今度帰った時は是非教えて下さいね~。

こんにちは。
かいこうさんです。

良いですなぁ.....酒屋さんだけにワインも美味しいのかな?

あ、“roassoのしろ”2本キ―プ!頼みます。

では。

みちんこさん
新しくきれいになった大橋もいいものですよ~。今度帰った時は、ぜひぜひいっしょに行きましょうね^^

かいこうさん
わぁ!ありがとうございます!キープしておきます。
今のところメニューにお酒は無かったのですが、先々は出るかもしれませんよね^^

博多の山笠の写真すごいですね!近くで見たことなかったので、わくわくします。


博多の山笠は本当に凄いです。圧倒されますよ。

7月9日から15日まで行われますが、クライマックスは15日の午前4時59分。おそらく、NHKで生放送されるのでチェックして下さい!(笑)
あの神輿を『山笠』というのですが重さが1t.あり、26人で担ぎます。
最終日は5kmの行程を約30分で駆け抜けますが、普通の人が走ってもそれくらいかかるのに...クタクタになった私の報告も楽しみにしておいて下さい!
詳しくは“VISUAL STORAGE”をチェックしてみてね!

では。

p.s.キープ分は後日取りに伺いますのでよろしく~!

ステキなお店ですね~^^
お店って、お料理ももちろんだけど、家具や雑貨のディスプレイ見るのも大好きなんですよ~♪
お店の場所、今度教えて下さ~い^^

chiyoさん
今度お会いした時に教えますね^^
球磨川眺めながら。。。ぼ~っとできますよ。

かいこうさん
くたくたになったご報告。。。楽しみにしています^m^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
