今日は雨上がり後の暑さ^^;ムシムシでしたね。
出勤してみると、うれしいことばかり!!
901_0109_convert_20080628210450.jpg
六角形の全面ガラスケース…アンティークです。seedstop.jpg
これからいろいろなかみを考えマス。。。楽しいなぁ^^
901_0118_convert_20080628212216.jpg
だんだん緑色になってきました。いつドライにするか??考え中~

今日は、となり町に住むお友達が子どもたちのために田植えしたばかりの稲を泥ごと届けてくれたり(今年は田植えに参加できなかったからね)お友達のかいこうさんから新鮮なお野菜をいただいたり。。。「今夜はシチューだわっ!!」

みなさん、ありがとうございました^^

忘れてた。。。エプロンがたくさん入荷してます。明日アップします!こちらもかわいいですよ~

Comment


おはようございます。

素敵な"keycase"有り難うございました。
早速、当H.P.にもアップさせていただきます!(笑)
愛らしい商品にいつも刺激されております.....

シチューかぁ...良いですな~

週末は独身貴族な私。(どう見ても貴族ではありませんが...)
昨日夕方からの運動でクタクタに疲れ、帰ってかんたんレシピの料理を作り、ちょいと一休みと横になって目が覚めたら“朝”でした.....
家族がいないと独身時代そのまんま。

“熱め42度”のシャワーを浴びて生き返った私でありました。

p.s.
...稲の成長、楽しみにしています!




かいこうさん
お野菜ありがとうございました^^独身気分。。。いいですね~。誰かしら連れて歩いているので少しうらやましいです。一番下の子どもが幼稚園にあがってから平日はのびのび~!

いただいたお野菜種類がたくさんなのに、シチュー。。。私のレシピの少なさに泣けますよ^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
