ちょっとだけ参加してみたかったのです。。。900_0043_convert_20080624085810.jpg



100万人のキャンドルナイト今度はお店で参加するから!皆さんお楽しみに~
900_0034_convert_20080624190229.jpg
pipiさんの新作が届きました。シンプルなお洋服にかわいらししさを。。。
900_0029_convert_20080624191521.jpg
幸せなひととき^m^
「おにぎりが~。食べたいよ~」って眠りにおちていきました。眠りにつくまでずっとおんぶデシタ!

長男2年生は毎日日記を書く宿題があります。
最初は、「今日、なんかあったっけ??(涙)」
ええ~っ。。。自分のことでしょう^^;

2~3行やっとやっと書いていましたが、最近は
「16行書いた!」など報告してくれます。
毎日のこと。。。コメントを書いてくださる先生もすごいと思います。

aoiくんの気持ち知らせてくれてありがとう。。。
aoiくんよかったね。先生もうれしいよ。。。
すごいね!ダイスキだよ。。。

こんなステキなコメントが書いてあります。ダイスキ。。。なんてなかなか言えないような気がしてたけど、どんどん使っていかなくちゃ!

最近、写真ばかりで文章を書いていない???
友達からは、「疲れてるとだろ~」
そうなの。。。ケッコウハードなマイニチ!!

でも、幸せなこと。。。好きなことをお仕事にしてるから^^

Comment


キャンドルナイトこちらでもお祭りみたいにやってますよ~。ちょっと趣旨は違うみたいですが、キャンドルナイトの近くになると、手作りにキャンドルの材料として、余っている、ろうそくをもらいにこられます。こちらは、もう使わない奴なので、とっても助かっていますが、もし手作りされる方で、欲しい方は、言って下さい。


ウチは毎日キャンドルナイト...

合 掌

みちんこさん
そうそう!いろんなイベントがありますよね^^そうですよね~。使う量がちがうものね!必要なときはよろしくお願いいたします。いつもありがとう~。

かいこうさん
夕方、とってもぐったり疲れて帰り、このコメントを見て「ぷっ。。。」ってなりました。さあ、もうひと仕事!

やまさん♬♫

お疲れ様です!
先日は本当に~~~~☆有難う御座います♬♫
近くだったら、すぐにお力になれたのに。。。
秋から喜んで頂ける様に、しっかり力を付けときますね^^*

「おにぎりが~。食べたいよ~」で眠りに落ちて行く姿が
想像出来すぎてたまらなく可愛いです(*´ェ`*)♡
aoiくんの日記も、毎日って凄いですね!
私は。。。毎日二人分の連絡帳を書くだけでも精一杯です…
素敵な担任の先生ですね♬♫



ruchiさん
もういいのですか??たまには休養も必要ですよね。私はこのお店始めてからずっと走っているような感じがします。くらくらしそうなときなんか(涙)
本当に家族や友達に支えられています^^お客さんに元気をもらうことも!

そうなんですよ。いい先生に出会えて…aoiの成長が楽しみです。
連絡帳ですね…長女の幼稚園時代は1年間で3冊に!!読み返すととってもなつかしいです。今でも大切にとってありますよ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
