900_0023_convert_20080622230106.jpg
雑貨を涼しく見せたくて、ソレイアードの生地を購入しました。夏らしく見ていてさわやかな気分^^
こんなちょっとのことで気分が変わります。タンジュン^^;
900_0024_convert_20080622230228.jpg
ガラスのブロックは横に使ってもいいですね。

この土日は、子どもの行事もなくまたすごい雨でしたのでお店で過ごしました。お天気が悪かったのに、来て下さったお客さま!ありがとうございました^^







Comment


やまさんへ

こんにちは。かいこうさんです!
ご機嫌いかがですか?
今日は「うちわ」作りご苦労さまでした。
私も行きたかったのですが、か~ちゃんに反対されましてね!(笑)
やまさんには、私の事でご心配をいただいているようで...
ありがとうございます(感涙...)
実は先日、総勢10名で京都へ行ったのですが、じいちゃんとばぁちゃん達のわがままがひどくて...「“おしっこ”したか!」やら「お土産はどこな?」やら...ホトホト疲れましてね。
且つ、添乗員としての動き、ドライバーまで1人でこなしまして。で、帰人した矢先に『親知らずを抜く』という愚行に及びまして...未だ麻酔が抜けきれておりません。

先週は『疲れていた』...否、精神的に!?参っていたんです!
体に似合わず「デリケート」なんですよ!私。そう言う事にしておいて下さい。(笑)

でも、昨日ぐっすり寝ましたので疲れも吹っ飛びました!
ですから、後程みんなでお店へ伺います!!

よろしくお願い致します。

かいこうさんの所は、団体参拝にいってこられたのですか!?うちも寺をしているのですが、今年はどこに行こうか、迷っているみたいです。(皆さん行きたいところが多すぎて・・・。)でも楽しみにしていらっしゃる方も多いので、気合いを入れて頑張ります!!!もうすぐ夏、今年もあわただしい日が近づいてきました。

かいこうさん
今日は家族でお店に来てくださりありがとうございました!!主人からコメントが入っていると聞きわくわくして待っていました。
お心使いまでしていただき本当に恐縮です。

大変なお役目ごくろうさまでした。聞いているだけで^^;でも写真拝見しましたがさすが京都ですね、きれいな&おいしそうな写真ばかり!皆さんきっと喜ばれたのでしょうね。

それにしてもお嬢さんがおままごとしている姿がなんともかわいらしく、なつかしい感じでした。
うちの子もつい先日までよちよちしてたのに~。寂しい…

また気軽に遊びに来てくださいね^^楽しい時間をありがとうございました!!

みちんこさん
そうそう!今日かいこうさん家族がみえたときに、みちんこさんのお話したんですよ~!
ブログにも是非遊びにいってみて~

やまさん 

こんばんわ。今日は家族でお世話になりました。

こちらの方こそ楽しいひと時を過ごさせていただきました。
案の定、素敵なお店でした!コーヒーも美味しかったです。
ありがとうございました!

本当はもっとじっくり見せていただきたかったのですが...また伺いますね。か~ちゃんも子供たちもお店が気に入った様子。
...顔を出す回数が増えるかもしれません!!

やまさんもご主人もスタッフの男の子たちも気さくな方達で安心しました...

今後とも“ごひいきに”願います!


p.s.

VISUAL STORAGE ー ヴィジュアル ストレージ ー
 ( http://www.visual-storage.com

上は、今日お話しさせていただいた福岡のお友達“サカグチさん”トコのH.P.です。
ウチのVitraのテーブルとEamesの椅子をコーディネートして頂きました。
私が勤めていたヤ◯セのお客様で13年来お世話になっている方です。ご本人も洋服のお仕事でN.Y.やParis、Romaを拠点に活動され、雑貨や家具、ネットデザインや写真、建築デザイン等にまで精通されたマルチな方です。尚かつ食い道楽!歳は私より5つ上ですが、興味惹かれる方です!是非のぞいてみて下さい!


みちんこさん

こんばんわ!
今日、やまさんよりみちんこさんのお話を伺いましたよ!
同業との事で、房守さんのご苦労はいかばかりかと...(感涙。。。)

檀家信者さんのご意見というのは大事にしなければと思うのですが、本当にみなさん勝手な事ばかり言ってねぇ~(泣)
ウチのお寺は「1年おきに旅行をしましょう」と言っているのですが、みんなが行きたい行きたいと言うものですから断れずに毎年“ドツボ”にハマっています...来年がコワイ~~~(大泣)

そんな中ご縁をいただいたのが“seeds”さん!
私を癒してくれるスポット発見で。か~ちゃんよりもハマっております!(爆)

間もなく夏...お坊さんには多忙な日々を送る事になりますが、私の場合は来月行われます博多のお祭り『博多祇園山笠』から憂鬱になります!?
頑張るぞ~~~っ!!

ではまた!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
