899_9941_convert_20080621185808.jpg
去年の夏の終わりに、格安になっていたあじさい^^買ったときは枝だけの状態でした。お値段はなんと100円!
枝だけに水をあげるむなしい日々を過ごし。。。ようやく咲きました!
ピンクのあじさいだったのね^^

DSCF1235.jpg
キッズキッチンが出来上がりました~。コンパクトでかわいい^^
スタッフ福くん作デス!
DSCF1237.jpg
favorite fabricsさんのギンガムチェックのキャミワンピースです。さらっとした生地が涼しくていいですね~
DSCF1234.jpg
おまけ^m^
だんなさん作、「みたらしだんごきなこかけ」デス!
900_0015_convert_20080621183959.jpg

900_0017_convert_20080621184454.jpg
お味は。。。このお顔~

Comment


お久しぶりです。福さんの作品もう売れますね!!!ラブちゃんの顔100点満点ですね~。

みちんこさん
そうでしょ~。このキッズキッチンも出来上がる前からお客さまに「これくださ~い」って言われてて、でも「まだちゃんと出来てないから~」
ガス用のツマミをつける予定なのよ。

困ったときのaiちゃん頼み~!ネタになるお年頃^^;cocoroは怒るし、aoiは虫ばっかりとってておもしろくないんです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
