899_9979_convert_20080618084804.jpg
去年秋色あじさいを購入した「農友園」さんから連絡がありました。私が購入した後にたくさん問い合わせがあったから。。。
「また入ったよ~!」899_9982_convert_20080618091309.jpg

お友達に話ししてみる。。。そしてもちろん!
一緒に見に行ってきました~。当然^m^お友達はお買い上げ~デシタ!
植え替えの相談やアフターフォローもバッチリなのでアンシン^^

虫の季節。。。子どもにちょっと蚊がさしたりするとびっくりするくらい腫れます^^;そんなお話をアロマ教室でしていました。市販の虫除けはあんまりよくない話も!
先日の赤ちゃん写真を見た先生が。。。「あんな写真みたら、作らなきゃ~って思うじゃない!」ってエッセンシャルオイルで虫除けを作ってくださいました~。
すいません(涙)ありがとうございます!900_0003_convert_20080618091200.jpg
次女が皮膚弱いのでさっそく使ってます^^
899_9991_convert_20080618084525.jpg
マスキングテープでこんな感じで遊んでみました!なぜだか??W.C…^^;
思いついたのが、この文字なんて!?失礼しました~。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
